インフォメーション

2013-11-06 05:55:00

1年以内に結婚するぞ!と覚悟を決めてきてください。

 

短期集中婚活プラン
リリース前のモニター募集です。

グズグズ・ダラダラした活動ではなく「結婚する!」と覚悟を決めて来てください。私たちプロが持っているベストサポートで、簡単明瞭なプランを構築しました。

時間とお金を無駄にしない『結婚できる婚活プラン』の実証にご協力いただける男性を募集します。 

コンセプトは<後悔させない婚活>


 
最良・最短・低コストで、モチベーションを上げ、会員に自信をもたせる新たな婚活サービスの開発にご協力頂くのですが、本気で結婚したいと覚悟を決めている方が対象です。 結婚したい気持ちはあるけど自信がない方はウエルカムですよ!

<条件>
・ 結婚に支障をきたすような問題のない健康な男性。 
・ 1年以内に結婚することを目標に活動できる方。
・成功体験インタビュー記事にご協力いただくこと。
・お見合い・カウンセリングに都内に来ることが可能な方。

* 男性 30歳~45歳
*年収500万円以上
*身長165cm以上

※初婚・再婚は問いませんが、お子様のいらっしゃる方は今回対象外といたします。
※ご紹介するお相手は全国可能です。
※お顔を公表したくない方はお申出ください。
※記事やインタビューでは全員匿名となります。
※プライバシーポリシーおよび特定商取引法の対象です。


<費用>

*0~30万円
*スタート時は0~10万円、その後は月会費制です。
*どんなにかかっても、1年間で30万円以上はいただきません。

※あなたの条件により、必要であれば、プロのコーディネーターや講師の先生にお願いする場合もあります。カウンセリングを重ねる必要がある場合もありますので、無料~上限30万円と表記しました。(こんな料金設定が信用できない・胡散臭いと思われましたらご遠慮ください。)
※アドバイスにより、ヘアースタイルを変えたり、洋服・靴・めがねを変える場合、お店の紹介はいたしません。予算・アドバイスに合わせてご自身で探して購入して頂くのが原則となります。
※この新プランの通常価格ではありません。
※お見合いの飲食代や交通費は実費負担となります。


<活動期間>

*6ヶ月で真剣交際に入ることを目指します
*会員登録は原則1年間

※真剣交際に入るお相手が見つからない場合は原則終了となります。
※真剣交際に入っている場合は延長可能です。


詳細は面談で直接ご説明させていただきます。

お互いに信頼できる関係になれないと成果が期待できません。
私に会って納得して、信頼できると思われたらチャレンジしてください。