インフォメーション

2021-12-05 08:30:00

*・・下記の通り、お休みとなります・・*

 

 12月30日(木)~1月6日(木)

 

※新規入会面談のご予約については、1月7日(金)より順次対応させていただきます。

 

※入会を検討していらっしゃる方は、思い立った時に【お問い合わせ】からメールにてご一報ください。 

 

【注意】コロナ禍で対面する面談は中止しております。可能な方はZOOM面談になります。ZOOMができない方には電話対応になります。

 

※会員の皆さんにとって、年末年始は活動が活発になる時期です。上記とは別途、対応をマイページへお知らせします。

 

                               代表 宮下結希路

2021-12-02 23:40:00
【男性限定】クリスマスキャンペーン☆彡

 

☆先着10名☆ー 男性限定クリスマスキャンペーン ー☆

 

 

下記期間中にご入会手続きをした男性は、お見合い料完全無料&申し込み制限なしといたします。

 

プラス、1年以内にご成婚退会手続きを完了した場合は、ご成婚料から10万円お値引きします。
*ただし、成婚退会時の条件がありますので入会面談でご確認ください

 

 

応募期間:本日~12月27日(月)

 

 

※入会条件や審査、ご契約やルール等、全て通常通りです。
※10名ご入会確定した時点でキャンペーンは終了といたします。



男性会員のご成婚がしやすい環境となってきています。

年末年始は活動が活発になる時期でもあります。

行動しないと始まらないとお感じの結婚希望の方はチャンスです。

 

1