インフォメーション

2013-01-31 18:54:00

電話が集中して対応できない事態が発生しております。

ご連絡を頂戴しながら、対応できないことをお詫び申し上げます。

 

(1)お問合わせやご予約のお電話をかけていただいた時に、カウンセリング・セミナー中
  など、スタッフが電話対応できない時間は留守番電話になっております。 お名前と
  ご連絡先電話番号を録音して頂ければ、確認後、こちらからご連絡を差し上げます。

(2)電話が集中して回線がすべてふさがっている場合(お話し中)は「ただいま電話の近くに
  おりません。おかけ直しください」のメッセージが流れるようになっております。 午前中が
  
多いようです。 ご連絡を頂戴しながら申し訳ございません。

  パソコンをお持ちで、このホームページをご覧いただいている場合は、こちらからご予約・
  お問合わせください。 


       ご予約  お問合わせ



ご不便・お手数をおかけして、大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。


2013-01-30 21:22:00

今年中にご成婚退会手続きが完了されました会員様に、3つのお祝い品(7万円相当)をご用意しております。 詳しいことはカウンセリングでご確認ください。

【男性会員】 イージーオーダースーツお仕立券、ネクタイピンとカフスのセット、カタログギフト

【女性会員】 本真珠ネックレス or ジュエリー、ネイルサロンご利用券、カタログギフト

【期間限定:対象条件】 ベーシックプランの会員様が2013年中にご成婚退会の手続きが完了した場合。 商品は変更になる場合があります)

2013-01-26 06:17:00

新規ご入会の方に、スタンダートプランのお見合い券10枚(12万円相当)をプレゼントします。
【期間限定:対象条件】6月30日までに、結希会およびスタンダートプランのご入会手続きが完了した新規ご入会の方。

ご利用に際しましては条件がございます。詳しい事は初回カウンセリングでご説明します。

2013-01-13 00:00:00

お相手を探す前に、親だからこそできることがあります。情報や知識に惑わされない良縁へのサポート方法や今どきの婚活情報を伝授します。

 

 

(1)結婚相談所の種類と実態
(2)今どきのお見合い事情

(3)親だからこそのサポート法

(4)親御様が動くと良縁に早く繋がる理由

(5)情報や知識に振り回されない良縁への道

 

 

日 時:3月8日(金)13:0015:00 15分前受付開始

 

場 所:築地本願寺内 第1伝道会館2階 「伽羅の間」

    東京都中央区築地3-15-1 ※築地駅より徒歩1分

    http://tsukijihongwanji.jp/tsukiji/map.html

 

参加費:お一人様3千円 (ご両親様ご参加の場合はお二人で5千円) 

 

講 師:「結希会」 代表 宮下 結希路

 

ご参加の皆様には茶菓をご用意して歓談のお時間をとります。

お子様のお写真などお持ちになって、親御様同士で交流し、

今回のご縁をお見合いにつなげていただいても結構です。

但し、ルールとマナーは、お申込み後ご郵送する資料で

ご確認の上、トラブルにならないようにお願いします。

 

■お申込み・お問合わせは、お電話、予約お問合わせからご連絡ください。

電話 03-6658-5228

受付時間:平日のみ1017時【予定人数を超えた場合は抽選となります】

 

1