インフォメーション

2017-02-07 06:18:00

仲間が増えると弊社のご縁も広がります。

 

考えるより先にマリッジアドバイザー1日集中講座に参加してみてください!

 

弊社加盟の日本仲人協会から仲人業に興味がある方へ特典をいただきました。

 

加盟時に特典を受けられるように、必ず下記バナーから紹介LPページ内のオレンジ色の申込みボタンをクリックして、詳細をご確認の上、お近くの会場をご予約ください。このリンク先LPからの申し込みでないと、HP利用料3万円は無料になりませんのでご注意ください。

 

 

↓↓↓ クリック ↓↓↓

1453076528.jpg

 

 

「まだちょっと興味をもっただけなんだけど…」

「自分にできるのかしら?」

 

その程度で大丈夫です。マリッジアドバイザー1日集中講座に参加すれば全て丁寧な説明があり、疑問・質問にも真摯に回答しています。全国で活躍中のカリスマ仲人士も、まずは集中講座へ参加して、ローリスクでメリットが多く自由度が高いことに納得して、チャレンジしてみよう!とスタートしています。

 

子育て中の主婦、会社員の副業、本業に繋がるご縁結び、定年後や子どもが巣立った後にスタートの中高年の皆さん、新事業として立ち上げる企業など、それぞれに合ったスタイルで開業できます。スマホとパソコンかタブレットがあれば、パソコン教室やスキルアップの通称「仲人寺子屋」など、無料の研修・育成プログラムが充実しているので安心です。

 

 

自宅でひとりでも開業できるハードルの低さが魅力で、中高年のお仕事みたいに思われる方がいますが、30~40代の方々も多くご活躍で毎年増え続けています。

 

 

日本仲人協会紹介動画 ⇒ https://youtu.be/mH6DtHlJyIo